深イイ ハンバーグのお店 マインズ −日出町−

以前から日出町に
美味しいハンバーグのお店があるとの噂を聞いていて
念願かなって行ってきた

日出町 マインズ

お店の名前は「カリー&オムライス MINDS
あれっ!?カリー&オムライス?
あれっ!?目当てのハンバーグは・・・

とりあえず、店内には行ってメニューを見て人安心
ハンバーグもありました。

このお店に来たかった理由は、今は懐かし島田紳助が司会の
人生が変わる1分間の深イイ話」旨イイスペシャルで全員一致で『旨イイ』
だったことが理由

注文したのは、もちろんハンバーグといいたいとこだが
確か、その時店長が「カレー屋なんでカレーで勝負したい」と言っていたのを思い出し

日出町 マインズ

ハンバーグ&カレーを注文

ハンバーグは柔らかく、白ワインを使ったソースがGOOD
さらに、カレーはかなり辛いので、一緒に食べると
ハンバーグの味が分からなくなるので、食べ方に注意か・・・

MINDS

一緒に来るオニオンスープも美味しかった


日出町 マインズ

日出町 マインズ

チーズハンバーグや、これまた人気のオムライスも美味しかった

以前は人気があり過ぎてメニューが限定されていたそうだが
最近では落ち着いたのか、メニューも豊富
しかし、昼時には席は満席状態だった

ただ、駐車場が少ないのと、お店の場所がちょっと中にあるので注意

お店入口にこんなのを発見

日出町 マインズ

食べログ ベストランチ2012
38万人のレビュアーに選ばれた名店としても表彰されていた



★遠方の方は楽天でお取り寄せできる マインズのハンバーグ★


犬飼方面には驚愕の肉汁ハンバーグを体験できる「暖家」がある
2種類のハンバーグが人気 暖家

住所:速見郡日出町2701-1
電話:0977-73-2379
時間:昼11:30〜15:00 夜17:30〜21:00
休み:火曜日


JUGEMテーマ:グルメ

大分県旅行に使えるオススメリンク

大分県 旅行 観光 観光地紹介 旅館 ホテル 予約


カテゴリ

食べログ 大分編

大分県の名産

links

search this site.