2016年11月22日のつぶやき

20:48
湯布院の秋景色 −由布市− https://t.co/XjOJ13mRC3 #jugem_blog

大分県旅行に使えるオススメリンク

大分県 旅行 観光 観光地紹介 旅館 ホテル 予約

湯布院の秋景色 −由布市−

 

 

湯布院で見つけた秋景色

今週は秋を探しに行こうかな〜

 

 

 


朝霧と由布岳の感動風景&圧巻の朝霧に息を飲む!

露天付離れで温泉を満喫。大浴場リニューアルオープン

由布岳一望 朝霧のみえる宿 ゆふいん花由  ★ じゃらん 口コミ ★

 

 

朝霧の季節となりました。

ホテルから朝霧を楽しめる場所も最近多く

ゆっくり、のんびり朝霧を楽しみたい方おすすめ

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真旅行

 


2016年11月19日のつぶやき

10:13
ここは地獄の3丁目 鉄輪地獄地帯公園 −別府市− https://t.co/4PKUSUkUs8 #jugem_blog

ここは地獄の3丁目 鉄輪地獄地帯公園 −別府市−

鉄輪地獄地帯公園

 

 

別府鉄輪にある

鉄輪地獄地帯公園にやってきた。

 

 

まず、公園を見ての感想は「別府!」

 

別府の名所や特産などがちりばめられた遊具が沢山。

 

 

鉄輪地獄地帯公園

 

 

赤鬼青鬼やセルモの猿?高崎山の猿?

セルモの猿って大分の人以外分かるのかな?

 

 

その後ろには建築構造家である内藤多仲設計の別府タワー

別府タワーが国の有形登録文化財に指定されていることを

あまり大分の人は知らない。

 

もっというと、岡本太郎の壁画があることも

あまり知られていない・・・

 

 

鉄輪地獄地帯公園

鉄輪地獄地帯公園

 

 

遊具は

 ローラー滑り台や

 網のトランプリン

 ロッククライミングウォール

 ブランコ

 吊り橋

 

もちろん幼児用の遊具もある

 

 

 

 

鉄輪地獄地帯公園

 

 

周辺には散策できる遊歩道や木々もあるので

大人ものんびり過ごすことができる。

 

駐車場の増設され遊びやすくなった

鉄輪地獄地帯公園にぜひどうぞ。

 

別府のハイクラスホテル

別府温泉 ホテルうみね ←予約

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル旅行

 


2016年11月16日のつぶやき

13:13
PIXTAでご購入頂きました。ありがとうございます。バイオリン 演奏 屋内[No.2594549]の写真素材。https://t.co/u5d4wzDVQs


カテゴリ

食べログ 大分編

大分県の名産

links

search this site.